カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗という世界を語ります

疲れているからこそやりたい

仕事が忙しい日々が続くと行きたくなってしまうのが風俗なんですけど、時には帰ってから出歩くのも面倒でも、抜きたいそういう時に便利なのがデリヘルですよね。終わればそのまま寝てしまってもいいんですから家に帰ることとか考える必要もなくて本当に便利だと思います。この間もかなりぐったり気味なのに抜きたくて眠れない、さっそく電話してとにかくすぐに利用することができる子にしたんですが、以外とかわいい感じの子が来てくれて、割と近くで終了した後だったんだよね。なんとなく複雑な気持ちになりながらもさっそくお願いしました。先にシャワーは浴びていたし彼女の方もきれいにしてきたということだったのでそのままお願いして、彼女は多分前のお客さんから1時間もたっていないんじゃないかと思うんですがそれでも元気いっぱいやる気満々でサービスしてくれました。彼女曰く好きなんだそうです、転職だよねとか言ってましたが、確かにその通りというか口も気持ちいいし、アソコもかなり良く感じるようでした。声は抑えてねとお願いしましたがその抑える感じがまたたまらなく色っぽかったです。耳元で声を押し殺しながらの息遣いが何とも言えずたまらない興奮を誘う感じでした。疲れていたはずなのについつい張り切ってやってしまいましたがスッキリしてその後にはぐっすり眠ることができました。

彼女同伴のガールズバー

彼女と一緒に居酒屋に行こうとしたけど、途中で気持ち変わってガールズバーに行きました。彼女の提案です。こういう場所はあまり好きじゃないとおもっていたんですが、かなりノリノリでした。ガールズバー店内に入ってメニューを見ると男性は1時間飲み放題で3000円、女性は1500円だった。「ぬう、男女差別や」「別に普通じゃない?」「女性客を増やすために店長も必死なんですよー」「俺、次から女として来店するわ」「○○なら、女顔だし女装しても化粧すれば問題なさそー」「あー、確かに○○さんって可愛い顔付きしてますからねー」ただの冗談で言ったネタなのに、女二人集まり女装ネタで俺をからかい始めた。女性のこういういきなりの団結力ってホント怖いところがあります(笑)お酒とおつまみが届いて会話もひと段落する。「○○ってガールズバーによく行ってたって言ってたけど、確かに落ち着けて良い場所かも」いままでキャバクラみたいな場所だと思って印象悪かったけど、これで払しょくできたっぽいです。

無限の可能性がある乱交

4人の乱交タイムです。俺と友人の二人でデリヘル嬢二人とエッチバトルをするのが楽しくて最近生きています。1対1と2対2では、割り勘にすれば料金はほぼ一緒もしくは2対2の方がちょっと安いって感じだということに気づいてからデリヘルはずっと乱交です。1対1のエッチも正直飽きてしまいましたからね。4人いれば無限の可能性があります。先日では、デリヘル嬢A子ちゃんを中心に展開していました。3人でA子を責める。俺がクンニをして、友人がキスをしてデリヘル嬢Bが耳舐めをすると、3人で襲われるなんて言う未知の快楽にどっぷりハマってしまい、身体をヒクヒクさせてしまうほど。エッチのプロたるデリヘル嬢も乱交の経験はほとんどないようで「新鮮!」って言葉がちょこちょこ出てきます。たまに俺一人VS女二人ってのもあります。その間、友人はシャワー浴びてたり。やっぱり俺を責める時、男はいてほしくない。それは向こうも同じことで、交代交代で女二人を相手にしています。